Ragnarok Online
bijouサーバーで細々と活動している人の日記です。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
お世話になりました。
ROを始めて4年?かそこらになりますが。
リアル事情により、今回ばかりはまじめに引退をしようと思っております。
早々連合に入り実は去年くらいまであまり人付き合いというものをしておりませんでしたけどへたれで馬鹿な俺と仲良くしてくださった方本当にありがとうございます。
一応引退という形だけど、馬鹿な俺なんでいつでもメッセでもなんでもください>w<
こっちはもう更新しないけど。mixiの方はかるーく更新していきますので絡んでくださいね!

そして最後に

thank you for
らぐな大王 Colors ごぶりんず 月下に集いし者達 Project'D 多分他色々ギルド。

思いつかなかったけど。よくお世話になったギルドです。


Posted by : Neko_A_MiX | 日記 | 02:22 | comments(12) | trackbacks(138)
今更3/25GvG
本当更新さぼりまくりでごめんなさいっ!
たぬきの人に更新期待とか言われてたのすっかり忘れてました。
SSとってないと言ってたら微妙なSSもらったのでうぷ!

今回は月桶同盟をお手伝いに行ってまいりました。
最初C3の防衛から初めたら、わらわらと色々なとこが攻めてきました
どこが攻めてきたか忘れたけど・・・。その後VS攻めてきたけどあれは数の暴力だよ!
ADSとかひどいよ!まぁ、ちょっとかっちんと来たのでクリエばかり阿修羅してました。

落ちた後はC1攻め。オーケが落とした後に防衛だったけど、その後蒼とのガチ対決。
やべえだろうなーと思ってたけど押しつ押されつ硬直戦だったけど
最後まで粘ってなんとか蒼からC1を守りましたとさ。
月桶はやっぱり平地戦は割とやるほうだなーっと思ったけど、他んとこがどれくらいやるのかわからないからなんともいえないんだけどさ・・・。
蒼VSクラスまで行くとWPロキ防衛で奥にいけないからなんともかな・・・。
クリエも今回は一人しかいなかったのによく戦ったと思う。あとはゴス対策に関して
氷結阿修羅、石化阿修羅を割らずにうまく決めてるなーってのが感想です。
来週はどうしようかな!
Posted by : Neko_A_MiX | Gv and Pv | 03:21 | comments(0) | trackbacks(1)
タイトルなどないっ!
とってもひどいジョークです;;
ピンポイントで○ーれんつ君にやられました!プリ二人を凍らすとか
クオリティたけえなwwwww

さすがbijouナンバーワン天才クラウン様です。

あ、ついでにアサシン2号機転職しました。
今朝2時頃から作り始めて4時ちょっとすぎに転職しました!
やっぱり俺ってアサシンそこまで苦労せずに転職してるなーっと思う。

ネコミ2号よろしくね☆ミ
Posted by : Neko_A_MiX | 日記 | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0)
3/11GvG
遅れましたが3/11GvGです。
特にどこ攻めると決めずにとりあえず8時にどこ攻めるか〜と悩むご一行。
といっても、あきなさんと俺しか参加してない件について。
ハイプリがL4とL2の間のポタを持っていたのでとりあえず教授でL2を見に行くと丁度
連合が落としてた模様、これは挨拶代わりに攻めるしかないっしょ!とERへ。
もぬけの殻っすね(´Д`;)

すでにAXがER殴ってたので妨害してやろうと思ったけど特にやることも無く断念。
その時+6コンバットを借りてたので負けじと殴りながらskypeで落とされそうだわ〜と話をしながら、あきなさんがスタダ狙いで割りに行くからLKでログインしておいて。と
言われたので右手で殴りながら左手でLKをログインさせて、ふっと、画面見るとAXが2匹が殴ってるじゃないか!諦めモードでさっさとLKをログインさせてログイン終了後画面見ると俺が一人残ってる状況で下の画像のように。



AX2匹に競り勝って教授でL2落としてしまった!恐るべし俺の教授・・・。





これに意義ある者は、西カプラ上で「おい!アキナス表へ出ろ!」って言ってあげてね!


恐るべきProject'Dの防衛の厚さ・・・これでなんと1時間近く防衛したんだぞ!!
ちょっと諸事情によりクラウンの顔は伏せさせていただいてます!
Posted by : Neko_A_MiX | Gv and Pv | 13:55 | comments(7) | trackbacks(0)
無事発光。
長い長い343Mを無事終了し発光しました。
本当は枝で発光しようと思ってたんだけど、99.9%でカトリこれ倒したらまさか光るんじゃね?と思いながらも一応SSの準備・・・パパカパッパパー
光っちゃったよ(ノ∀`)

りゅうちゃん&すなまさん最後追い込み手伝いありがとうございます!
そしてProDのみんなありがとう!これからは肉壁になりたいと思います(゜∀゜)

髪の色を黄色にしたらみんなが○RAさんだ!って言うんだよ!ひどいよねもう!
Posted by : Neko_A_MiX | 日記 | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0)
抗議活動。
仕事から帰宅後IN。
できず、鯖落ちの真っ最中でした。
ちょっと露天見てこようと噴水下あたりに凄いチャットの数。
お前らこういう時の団結力はすげえな!ちょっと感動したわwww

よく考えてみたら美女でのデモ活動って初?他鯖ではあったみたいだけど。
初めてみてすげーなーと関心してました。
Posted by : Neko_A_MiX | 日記 | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0)
テンプレ回答かと思いきや!
昨日の鯖落ちで3回4回デスペナくらってちょっといらーっときたんでwebヘルプデスクに
投稿してみた。
別にたいしたこと期待はしてなかったけどひょっとしたらってこともあったかもしれないしね!
で、文章の最初にテンプレ以外の回答を希望します。。。っと。念を押してみたけど、まぁこんなん何の意味もなかったっすね!
んで最後にテンプレ回答はユーザーの皆様に喧嘩売ってると思え・・・っと。
ちゃんと丁寧な文章で送ったからね!

結果これ。



テンプレきたわぁぁぁぁぁああ!!????

と、すなまさんとこのテンプレとちょっと違う部分を発見。

webヘルプデスク担当 大泉 でございます。

実名キタワァァァァwwwwww

別にあんたの名前聞きたいわけじゃないんですけど・・・。
ついでに○○○様から指摘のとおりって、名前でも返してきたしなんなんだこれ。

癌社員A「テンプレ以外だとさ」
癌社員大泉「俺の名前出してちょっと誠意あるようにみせとけばいいだろう」
癌社員B「ついでに○○○様とか付けとけば悪い気しないんじゃね?」

おっくせんまん!おっくせんまん!
Posted by : Neko_A_MiX | 日記 | 15:49 | comments(3) | trackbacks(0)
トールオンライン!
鯖落ちが原因でデスペナくらって萎えたんでトールにみんなで遊びに行った時の画像。
ちょっとお遊びのつもりが現地の人たちが集まりに集まってこんななっちゃいました!

でまぁ、枝折ってもらって遊んでたけどこの絵がとてもきもいwwww
ちょっと新鮮に感じる部分もあったから楽しかったわ!

結果

こうなっちゃいました(´Д`;)
まるで俺らが原因みたいにされちゃってちょっと最後は笑えなかったけど。
みんなノリ良くて最高だわ!
おっくせんまん!おっくせんまん!
Posted by : Neko_A_MiX | 日記 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0)
JOB70になりました。ありがとうございます!
どうみてもSS取り忘れましたorz
だから気分だけでも上がった気分にさせて!マークだけ。
狩り始める時点で98.1%だったの忘れて気が付いたらあがっちゃってたよ!
3人移動で教範込み自給が15Mくらいかな。こええ!2時間で1デスペナで上々な感じ。
オーラハイプリ様肉壁と犠牲毎度ありがとうございます!もうちょっと待ってもらえたら俺も肉壁やるんでしばしご辛抱をorz
Posted by : Neko_A_MiX | 日記 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0)
Gvお疲れ様でした!
おっくせんまん!おっくせんまん!
なんでニコニコ動画見れないんだよ!暇だよ暇!
はい、クロロとのぶとレールのオールナイトニッポンお疲れ様です。
のぶくん俺は拓海でありねこあみくすだもらあ!のぶくんひどいよ;;

でまぁ、Pvにぷろてすたんとだかなんだかわからないけどテロっぽい事してたから
色々面子集めて退治にいったんだけど、雑魚に倒された人は誰ですか^^とか香ばしい
ログを流してきたからみんなでぶっつぶそーぜとか盛り上がってたけどもそのあと解散したっぽくてしょげました、はい。これからぷろてすたんとだかなんだか見かけたらぶっつぶしにいこーぜ!
Posted by : Neko_A_MiX | 日記 | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP